ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@心斎橋新神楽「幻色シンパシーVol.4」 20151129 38

My Decemberを観に、心斎橋新神楽へ行ってきました。

 
この日はそれでも尚、未来に媚びる主催の「幻色シンパシー Vol.4」かつレコ発ということでイベント前日にはソールドアウトという盛り上がること確定なイベントでした。

 

 

My Decemberは6バンド中5番目の登場でしたが、その前のバンドもことごとく熱かったので、客席も十分暖まっていた中「発狂する唇」スタート!もう入りのベースの刻みで「この先どんだけ楽しいか」が想像できてしまって、顔がめっちゃにやけてた。二曲目はライブでは初披露の曲。だったけど、サビはTrailerでめっちゃ聴いてた「この曲か!」ってなりました。後、跳ねてた。客席もパンパンに人が入っててめっちゃくちゃ熱かった。そんな圧倒的な中であっという間に終わってしまった感。強烈に楽しかったなー。後はなんやろう、

「todomeでも踏むんやなー」

とか。あとMCが所用により聞けなかった笑

 

マッキーがそれ媚びのロングトレーナーだったのは、レコ発お祝いだったからですよ!

 

次のMy Decemberのライブは、

 

ついにレコ発!楽しみやなー!

 

【今日のライブ関連ツイート】

 

【動画】



【過去のライブ参戦記録】

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com