ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@尾道B×B 20150621 27

尾道B×BにMy Decemberを観にいってきました。

 

 

カイモクジショウ、ハイファイコーヒーズ(あと今日はいませんでしたが艶街と)のスプリットツアー、"SWING-BY"ツアーの広島編。地元からも5バンド出演で計8バンドのプチフェスな感じのイベントでした。暑かったからビールも美味かった。

 

※「血を吸う宇宙」と「海岸線」の間でMC

 

Messiah、todome、血を吸う宇宙と頭っから攻めるセトリでもうやばい楽しい。二週間ぶりってこともあって、気がついたら思いっきり腕挙げてました。この日は色んなところでライブがあったけど、どこに行っても思ってただろうけど、ここに来て良かった!今、腕も首ももげそうなぐらい痛いのが気持ちいいです(末期)。ラストのノスタルジック・ナイトクラブのアウトロが融けそうなぐらい良くって、この時間がずっと続けばいいのにと思っていました。

 

ところで、広島ナミキジャンクションでやった時もtodomeスタートで最初っから飛ばしてたけど、広島でのセトリはこんな感じなのかなー?

 

NEXT LIVE:6/24(水)@北堀江CLUB Vijon

 3月以来のVijon、その時対バンした「指先ノハク」とも再び

 

この日の共演者はこちら

 

 

【動画】

 



【過去のMy Decemberライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com