ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

共演者覚書-My December@尾道B×B 20150621

「SIナイト333」の共演者覚書です。

 

この日のMy Decemberのライブ記録はこちら

 

 

 

【ハイファイコーヒーズ】(HP)

 

7番手だったため、終電の都合で断念…1/30の立川BABEL以来見れてないなぁ。見たい!”SWING-BY”ツアー中にどっか良さげなとこないかなー。

 

NEXT LIVE:6/23(火)@立川BABEL

 

【カイモクジショウ】(HP)

 

 My Decemberで体が暖まってて脳みそは蕩けてたので、力の限り頭振って楽しみました!めっちゃ良かった。肩と首痛い。次のも行きたいなー。

 

NEXT LIVE:6/23(火)@十三ファンダンゴ

 

【MOMENT OF FANTASY】

 

3ピースのロックバンド 。MCで「倉敷は関西ちゃうやろ!」というツッコミ待ちだったのかどうかは不明

 

NEXT LIVE:見つかりませんでした…

 

【Crow】

 

正統派ロック。格好良かったです。

 

NEXT LIVE:この日で解散とのことで…

 

尾道S×S】(しおり@少林寺町子オモテナス。 (@sorn5i) | Twitter)

 

到着時にちょうどやってたバンド。ギターとボーカルの2ピース。あのステージ度胸は素晴らしい!

 

NEXT LIVE:見つけられませんでした…

 

TWNCA】(TWNCA (@twnca_official) | Twitter)

 

今日の会場だった尾道BxBの店長が率いるバンド。ですが、(たぶん)トリだったため聞けなかったです…残念。

NEXT LIVE:見つけられませんでした…

 

【KEN SUKEHAKATA】

 

この日のトップバッター。…すいません、道に迷った挙句に汗だくになったので、駅まで戻って着替えてたら間に合いませんでした…。

 

NEXT LIVE:見つけられませんでした…

 

【過去の共演者情報】

 

finon.hatenablog.com