ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@両国サンライズ「みさちん☆生誕祭【心繋ぐ音∞絆生む時 vol.3】」 20150926 34

My Decemberを観に両国サンライズへ行ってきました。

 

 

この日は、

さんのお誕生日企画でした。それに向けてMy Decemberも、

 

 

という気合いだったので、そりゃーもう楽しみでした。

 

 

「いい意味で」(ってツイートでは付け忘れましたが)頭おかしいだろ、このセトリ!って言ってしまっていいと思います。30分枠では今年1,2を争う激熱セトリで、

「本気でシメるつもりやな!?」

と2曲目にして思い知りました。転換の音出しの時に「landscape」をアスさんのボーカルもちゃんと入れてやってたのも考えると、やっぱり30分枠で今年一かも。

 

ライブ自体も底抜けにどこをどう切っても灼熱!「血を吸う宇宙」が2曲目の時点で

「あーもー今日のライブはリミッター無しやな」

と覚悟させてからの「惑星」とか、もう最高すぎじゃないですか?ラストの「todome」はもう何か融けだしていた気がします。色々なものが。

 

こういうライブを観ると、

「やっぱりライブ最高やなー、また来んとなー」

と思います。まぁ、毎回なんですけど。

 

次は10/16(金)かー、だいぶ先で寂しいなー。と思ってたら、今日(9/27)、

な告知が!また楽しみが増えた!

 

◎僕がこれから「行きたいなー」と思っているライブは → コチラ

 

【関連するツイート】

 

【過去のライブ参戦記録】

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com