ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@四谷アウトブレイク 20150718 29

My Decemberを観に、四谷アウトブレイクに行ってきました。

 

 

約一ヶ月ぶりのMy December!もう高まるなって方が無理、新幹線の中から既にムズムズソワソワしておりました。

 

 

今のMy Decemberを「ギュッと凝縮したらこうなるんですよ」というセットリスト。僕の細胞レベルまでアルコールと共に刻み込まれていそうな曲達。ですが、その瞬間のパフォーマンスは過去のどれとも違ってて、新しくより楽しくなっていくMy Decemberのライブは本当に好きすぎる。

 

はしゃぎすぎて酸欠状態になってちょっとふらついた挙句、胸ポケットから携帯吹っ飛ばしてました。拾っていただいた方、ありがとうございました。

 

この日はGCACさんのキノコダッシュツアーファイナル~四谷編~。しかもこの日からレコ発も重なってるなんて素晴らしい。この日は終電の関係で聴けなかったけど、次は是非聴きたいなぁ。

 

【動画】

 



【過去のMy Decemberライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com