ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@寺田町Fireloop 20150723 30

My Decemberを観に寺田町Fireloopへ行ってきました。何気に初Fireloop!

 

 

先日のライブ前にめっちゃワクワクソワソワしていて「一ヶ月ぶりやからなー」と思ってたけど、5日ぶりでも激しくワクワクソワソワしてた。日にち関係なかった。

 

 

何だこのセットリスト!?「Alaska」きたよ、「Alaska」!夏なのに!「惑星」もきた!"!"多すぎやろ!

 

大好きな「惑星」のイントロがきた瞬間背中がゾクゾクきたし、アスさんの初真面目MCが聴けるし、それを継いだ梶君も真面目MCするし、そこから「Alaska」くるし、な怒涛かつ灼熱のライブでした。

 

この日もむらちゃん髪型可愛かったなー。後ろに星ついてた。親戚が来たり、幼馴染が何人もきてたり、地元のライブはそういうのもええな。

 

 

NEXT LIVE:8/14(金) 心斎橋Pangea 第二回熱湯音楽会

 

【今日のMy December関連ツイート】※転載NGの方はお手数ですが教えてください

 

【動画】

 



【過去のMy Decemberライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com