ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@尾道BxB 「S.Iナイト 339」 20150919 33

My Decemberを観に、尾道BxBへ行ってきました。

 

 

そういや、6月の

の時に梶くんが「『次もすぐに出て』っていう話があった」って 言ってたけど、本当にすぐやったなー。

 

 

久々に一曲目が「Messiah」じゃなかったからか、アスさんが一曲目のイントロ始まってからも客席側で「いつ始まるんかなー」って一緒に並んで演奏を見ながらスタート。この日の曲は何かイントロが素晴らしく感じた。開始何秒かで背筋にゾワッとくるのがたまらなかったです。特に「発狂する唇」と「todome」がもう…もう!イントロ、アウトロが作りこまれてるライブにはとても開放感を感じます。曲間のつなぎとか表現そのものの自由さに。そしてその開放感に任せて飲むアルコールはめっちゃ美味い!

 

他にも「発狂する唇」で膝で這いまわるスペースが無くて後ろに倒れてみる梶くんとか、「海岸線」で歌に没入するアスさんとか、「todome」の間奏で久々に村ちゃんにスティックでくるくるしてもらったりだとか、「血を吸う宇宙」で柵に腰かけて休憩するマッキーとかを思う存分楽しんでました。

 

【次回のライブ予定】

 9月26日(土)@両国サンライズ "みさちん☆生誕祭【心繋ぐ音∞絆生む時 vol.3】"

 

【今日のライブ関連ツイート】

【動画】

 



【過去のMy Decemberライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com