ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@両国サンライズ 20150604 25

My December東京2days初日。両国サンライズに行ってきました。一度行ってみたかった両国サンライズ

 

 

両国サンライズは世界のビール70種類を取扱い中で、入った瞬間にここは天国かと思いましたよ!…と、いきなり話が逸れました。でも、あの世界中のビール瓶が所狭しと並んでいるのを見た時のワクワク感、ビール好きな人には是非味わってほしい。

 

【セットリスト】

※ノスタルジック・ナイトクラブと海岸線の間でMC

 

My Decemberのステージはどこに目を向けても楽しくって、できることなら自分を5人揃えて、各メンバー+ステージ全体を一度に見たい。あと、跳ねたりもしたいから6人か。

 

ステージを見ると言えば、曲によって「あ、ここ。ここ」と思ってメンバーを見るポイントが幾つかあるんですが、最近は「Messiah」で演奏の入りを待つ虚ろな目をした梶君を見ているのがマイブーム。この曲ベースは最初の1音が結構後なので、目が虚ろな時間がかなり長く、見ごたえがあってオススメです。

 

この日の共演者はこちら

 

 

【動画】



【過去のMy Decemberライブ参戦記録】

 

 

finon.hatenablog.com