ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@北堀江club vijon 20150624 28

北堀江club vijonにMy Decemberを見に行ってきました。

 

 

この4日間で3ライブ目、My Decemberは2回目と素晴らしい期間の締めだったので、行く前からもうハイテンション。(前日のお酒もまるっと残ってましたし)

 

 

先日の新宿ANTIKNOCKのダークサイドverセットリストで入ってた「サカナ13」を取り入れた、ライト&ダークなハイブリッドセットリスト!特に「Messiah」から「サカナ13」の流れがびっくりするぐらい僕好みで、光から闇へ真っ逆さまに落ちていくような展開にちょっとワナワナしていました。そして、その後の「発狂する唇」でアスさんにマジ蹴りされてる梶君が最高だった。あれ、マッキーの専売特許やなかったのね。あと、今日もドラムの村ちゃんは友達にヘアメイクしてもらって、バッチリ決めてました。ライブ衣装も変えてて激しいドラミングにめっちゃ映えてた。

 

 

最後の一音までめいっぱい楽しみました。でもこれで一ヶ月弱ほどMy Decemberのライブがないのか、と思うと少し寂しいなー。

 

NEXT LIVE:7/18(土) 四谷OUTBREAK GCACキノコダッシュツアーファイナル(GCAC)

 

【動画】

 



【過去のMy Decemberライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com