ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@尾道B×B 20160807 51

My Decemberを観に、尾道B×Bに行ってきました。週刊「My December」の二回目!

 

 

 

今日は一曲目のイントロから背筋はゾクゾクするわ、ウルッとくるわでもう大変。こういう状態になるのはMy Decemberのライブかインフルエンザにかかった時ぐらい?な最高な感じの「私」スタート。「todome」~「スカーレット」の流れは楽しすぎるし、〆の「ノスタルジック・ナイトクラブ」はアウトロが気持ちいいしで、めいっぱい楽しんだ!

 

「私」始まりって初めてじゃなかろうか、などと冷静に考えられたのは帰りの電車の中。あと、インフルエンザって生まれてから2回ぐらいしかかかったことなくて、ここ20年以上かかってないから盛ってるかもしれませんまる

 

次のMy Decemberのライブは8/13(土)@dues新宿。週刊「My December」の三回目!

 

【この日のライブ関連ツイート】

 

【動画】



【過去のライブ参戦記録】

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com