ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@心斎橋JANUS「トラノスケルツォ」 20160310 43

My Decemberを観に、心斎橋JANUSへ行ってきました。ライブとはあまり関係ないですが、なんか最近僕のキャラクターが不穏です。「大人の遊園地」キャラとか何得やねん?

 

【セットリスト】

 

 

もうね。

今日はね。

 

「私」のイントロがめっちゃヘビーになってて本当に愛しすぎた。最初の一音聴いた瞬間から、心の色んなところをガッシガシに鷲掴まれて、テンションやばかった。熱湯音楽会からイントロを変えた「ノスタルジック・ナイトクラブ」も良いしなー。アスさんのアカペラからの演奏に入る部分でゾクゾクッときて、その後は曲が終わるまでただただ魅せられるあの感覚が幸せすぎる。

 

次のMy Decemberのライブは4/3(日)「プロペラ2」@心斎橋FANJ TWICEです。 

この「プロペラ2」、めちゃめちゃ楽しくて美味しくて楽しい企画なので、お時間ある方は是非是非!

 

【このライブに関するツイート】

 

【動画】



【過去のライブ参戦記録】

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com