ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@心斎橋パンゲア「第三回 熱湯音楽会」 20160226 41

My Decemberを観に、心斎橋パンゲアへ行ってきました。My Decemberとそれでも尚、未来に媚びる共同企画の「熱湯音楽会」も第三回。一周年記念でした。

 

【セットリスト】

 

 

この日はマッキーコーラスマシマシ!というか、Messiahの入りなんてアスさんとマッキーのツインボーカルか!?ってぐらい一緒にずっと歌ってて、それだけで楽しすぎたんですが、その上で更に…新曲!



事前情報がイベントから一週間以上前のこのツイートだけでは、セットリストに新曲ぶっこんでくるという想像すらできてなくって、未知のイントロが鳴った瞬間にテンションだだ上がりでした!ノスタルジック・ナイトクラブのイントロアレンジもアスさんのアカペラから始まって格好良かったなー。そこから後はもう怒涛、一ヶ月半のライブ無期間の何だかんだを全部吹っ飛ばす、それ以上のレベルで楽しかった!

そういやMCだけは一ヶ月半のブランクを感じさせたなー。一生懸命フォローしようとして流される梶の表情が切なすぎた。笑

 

My Decemberの次のライブは3/2(水)@心斎橋MUSIC BAR ENTERです。入場料無料、2DRINK1000円なENTERの裏二周年記念イベント!


【皆のライブ感想ツイート】

[https://twitter.com/youliebe0114/status/703420421580857345:embed#湯音楽会!!!My DecemberItukaそれでも尚、未来に媚びる最高やった~*1音源ゲットしたから聴きまくろ♪]

 

【動画】



【過去のライブ参戦記録】

finon.hatenablog.com

 

finon.hatenablog.com

*1:o(^∇^)o