ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@「プロペラ②」アメリカ村FAN-J TWICE 20160403 44

My Decemberを観に、そしてプロペラ②を楽しみに心斎橋FAN-J TWICEに行ってきました。カレー美味しかった!ステーキサンド美味しかった!


My Decemberの出番が来る頃にはラムもテキーラも嗜んで、僕自身もいい具合に完成していたんですが、ライブはそれどころじゃなくヤバかったです。

 

 

 

「血を吸う宇宙」がセットリストの真ん中に来る時のライブは、往々にして梶君が何かを企んでいるので要注意!なんですけど、そこにたどり着くはるか前、2曲目でもう半泣きにさせられてた。

「Messiah」→「私」の流れはホンマにあかん。「Messiah」でうねりあがった感情の束が「私」で一気に決壊する感覚が幸せすぎる。そこから「発狂する唇」→「スカーレット」→「血を吸う宇宙」ってもうどんだけ熱いねん!?ってレベルでブチ込んでこられてもう楽しい。ただただ楽しい。そして締めの「エンドロール」がもう、全身金縛りになるレベルで素晴らしかった。アスさんのあの全身を振り絞る歌い方がめっちゃ好きです。ノイジーなアウトロも最高やったなー。

 

あと、ムラちゃんの足の星タトゥーが可愛かったです◎ 描いてもらってる時の「うひゃぁ!?」って反応は大人の女性としてどうなの?って言われてたけど笑

 

【この日のライブに関連するツイート】

 

【動画】



【過去のライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com