ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@「出張プロペラVol.2」天王寺Fireloop 20160730 50

My Decemberを観に、優さん主宰のイベント「出張プロペラVol.2」@天王寺Fireloopへ行ってきました。

 

 

 

豪華出演者で会場は開演時にはパンパン。めちゃめちゃ楽しいイベントで、そんな中で観るMy Decemberはもう最高に楽しかった。久々の「La morte ti fa bella」は軽快で、その後に続く「海岸線」は少し寂しくて、そんな目まぐるしく移り変わる心象風景を思う存分楽しめるのがMy December!「todome」の〆に至ってはテンション上がりすぎてて、もう何だかよくわからん!

 

この日は9月25日(日)のMy December10周年+レコ発イベント@天王寺Fireloopも発表されて、今後も楽しみなことこの上ないです。

 

次のMy Decemberのライブは8/7(日)@尾道B×B。次の日の予定がちょいアレですが、行けるはず。

 

そういえばこの日でMy Decemberのライブ参加50回でした。こういうのを現地ですっかり忘れている辺りにアルコールのアレがきてる気がします。

 

【この日のライブ関連ツイート】

 

【動画】



【過去のライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com