ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@新宿ANTIKNOCK「GOLDEN PEAK V」 20160505 47

My Decemberを観に、新宿ANTIKNOCKへ行ってきました。2016GW〆!

 

 

 

持ち時間20分4曲でしたが、密度ヤバかった。ちょっとあり得ない高度まで持ってかれてしまうセットリスト。"Messiah"では(たぶん初めて)アスさんが少しアレンジ入れてたし、"スカーレット"のイントロで地を這うように「…スカァァレット!」と宣うアスさんの表情がますます悪くてセクシーだし、"私"のイントロで演奏陣がブレイカブルで心臓わしづかみだし、"todome"はアルバム通りのイントロからきてマッキーのギターで背筋ゾクゾクしっぱなしだし。もう最高で最高で最高でした!今年もいいGWだったなー。

 

次のMy Decemberは5/27(金)@心斎橋新神楽です。

 

【今日のライブ関連ツイート】

 

【動画】



【過去のライブ参戦記録】

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com