ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@奈良NEVER LAND 20160430 46

My December を観に、奈良NEVERLANDへ行ってきました。

 

 

 

"Messiah"に入る直前にアスさんがサラッと

「My Decemberでーす」

と呟いて、いつになくフワッと演奏に入った今日のライブ。頭からの3曲が『Adult』通りなのって今日が初めてちゃう?と"la morte ti fa bella"が来た時にふと気づいて、更に3倍ぐらい盛り上がったり、

「右手と右肩なんやけどなー」

と思いながら左手を挙げてたり。

で、ですね。

もうね、"私"の入りのドラムが最っ高に良かった。アレンジ変わってた(?)んだけど、村ちゃんのドラムを聴いた瞬間に背筋がザワついて目が潤んで、その後で「あ、"私"か。これ」と脳が気づいた。どんだけ骨の髄から"私"好きやねん!?ちゅー話ですわ。で、"私"で涙目になった直後の”ノスタルジック・ナイトクラブ”。"私"の直後で何が何だかワケわからないレベルでザワついてる全身がイントロのアスさんのアカペラで一直線に惹き込まれる感じが強烈に幸せすぎる。

 

今日もめっちゃ楽しかったなー。

 

次のMy Decemberは5/5(木)新宿ANTI KNOCKです。GOLDEN PEAK V!あと、梶君がMCで言ってたんですが、My Decemberが9月で結成10年を迎えるので、記念イベントをやるそうです!詳細は後日、楽しみ!

 

【今日のライブ関連ツイート】

 

【動画】



【過去のライブ参戦記録】

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com