ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@心斎橋VARON Boiler陸亀「自伝」リリースパーティー 20160420 45

My Decemberを観に、心斎橋VARONへ行ってきました。Boiler陸亀初の全国流通アルバム「自伝」のリリースパーティー!

 

 

 

「発狂する唇」スタートの時のMy Decemberは危険極まりない。「発狂する唇」の時の照明が良かったなー。激しく点滅している時のむらちゃんがめちゃめちゃカッコ良くて見惚れてた。ら目が合って照れた。「todome」はアルバム通りのエロい地を這うようなイントロから演ってきて、もう狂乱。踊りまくって一息つ…く暇もなく、アスさんが「…スカーレット」って言いながらめっちゃセクシーでワルイ笑みを浮かべてるし。最高か。もう最高か。

 

後半は後半で「海岸線」でウルッときてたところに「私」。ちょっと決壊した。「ノスタルジック・ナイトクラブ」もアレンジ変わってからより魅せられて、アスさんの歌と振りに視線が吸い込まれる感覚が心地いい。

 

…で、リンゴは何だったの?

 

次のMy Decemberのライブは4/30(土)奈良NEVERLANDです。

 

【このライブに関連するツイート】

 

【動画】



【過去のライブ参戦記録】

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com