ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@心斎橋MusicBar ENTER 20160302 42

My Decemberを観に、心斎橋MusicBar ENTERへ行ってきました。先週金曜以来のMy December!ライブが頻繁にあると嬉しいなぁ。

 

【セットリスト】

 

 

「夢か現」!「私」!もうなんだこのセトリ最高すぎか!?これを普通のBarスペースで演奏してしまうのがMy Decemberやなー。楽しく跳ねてたんですが「これ床抜けるんちゃうか?」と思いました。そしてゴリゴリのアッパーチューンの後にくる「私」が好きすぎてちょっと涙が。あと梶のMCがとんでもないことになってたなー。ぜひ十年分のMyDecemberを語ってほしかった。笑

もし次回があれば、ENTERは床も段ボール補強されてるんとちゃうやろか?

次のMy Decemberのライブは3/10(木)@心斎橋JANUSです。

 

【このライブに関するツイート】

 

【動画】



【過去のライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com