ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鈴木実貴子ズ@京都nano 20161002

鈴木実貴子ズを観に、京都nanoへ行ってきました。鈴木実貴子ズ2days、嬉しい!

 

【セットリスト】

1. YOU & I

2. 夜はこれから

3. アンダーグラウンドで待ってる

4. 新曲(帰り方が分からない歌)

5. 暮らし

6. 都心環状線

7. 外は雨ふり

 

 

「今日呼んでもらったバンドとの交流がほとんど思いだせない上に、初対面の時に『ムカつく』って言われたから、今日は大丈夫なのかビクビクしながら来ました」

 

という過去最高なんじゃないかと思うぐらいネガティブなMCから始まったこの日のライブ。もう笑うしかなくって皆笑ってて、それにテンションが上がっていく実貴子さんを見てるだけで楽しかった。演奏も歌も、そのテンション通りに濃密かつ野放図で迫ってくる感じで、

「このライブが観れて幸せだな」

と自然と感じてしまう内容でした。本当に良かった。

 

鈴木実貴子ズの次のライブは、10月9日(日)@四日市です。イベント「サンテントウリツ」!

 

【このライブに関連するツイート】

 

【動画】


 

 

【過去の鈴木実貴子ズライブ参戦記録】

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com