ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鈴木実貴子ズ@新宿motion 20160201

鈴木実貴子ズを観に、新宿motionへ行ってきました。

 


と、新曲も待ってるこの日!そりゃあ行ける限りは行きますよね。

1. 「ゆーあんどあいは 死ぃんだ」の歌
2. 夜はこれから
3. 都心環状線
4. 新曲
5. 外は雨ふり

 

 

※注:曲名を知らない曲の歌詞部分はビールをリットル単位で摂取しながら聴いたものです。だいたいこんな感じ、レベルで捉えてくださいませ

新曲めっちゃ良かったです。"普通"の檻に囲まれて、同調圧力で"普通"を押し付けられて。それを認識して、雁字搦めにされてもなお生きていかないといけない感情を歌い上げる実貴子さんが怖いぐらいに最高でした。「外は雨ふり」も好きやなー。

次の鈴木実貴子ズのライブは2/6(土)@鑪ら場。はソールドアウトなので、その次は2/14(日)@南船場SOCORE FACTORYです。行けるかなー。行きたいなー。

 

PS:この日はピッタリ5杯でした。鈴木実貴子ズルール遵守!

 

【皆のライブ感想ツイート】

 

【動画】


 

 

【過去のライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

 

finon.hatenablog.com