ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鈴木実貴子ズ@四日市ドレミファといろは 20160806

鈴木実貴子ズを観に、三重県四日市の"ドレミファといろは"に行ってきました。新譜「キミガヨ」のレコーディングをした (と今日のMCで言ってた)ドレミファといろはでのレコ発ライブ!

 

【セットリスト】

1. You & I

2. 夜はこれから

3. アンダーグラウンドでまってる

4. 暮らし

5. 新曲 ※「壊せー!」の歌

6. 都心環状線 (Ba:舟橋さん、kb:ゴウさん)

(空気を読まない)en. 外は雨ふり

 

 

※なんか順番があやふやなんですけど、アルコールと脳のせめぎ合いの結果、これが

※限界でしたまる

 

「キミガヨ」のレコーディングをした箱でもあり、ズさんは店長からイジメられ、対バンは「あー、鑪ら場でお会いしましたよねー」というホーム感あふれるライブ。実貴子さんの笑顔は不敵で、ズさんも楽しそうな笑顔という最近ではレア目なアットホームライブでした。

 

が、環境がアットホームだからこそ「おらっ!」と抉りにくる鈴木実貴子ズ!この少し内に向いた自由さが愛おしすぎます。

 

次の鈴木実貴子ズのライブは8/19(金)@天王寺Fireloop!今日、

「どんなライブハウスかなぁ?」

と少し不安そうだったので、

「Fireloop、めっちゃええ箱やで!」

と推しといた。この言葉を現実にしてね、よろしく! > 関係者各位

 

【動画】

 


 

 

【過去の鈴木実貴子ズライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com