ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鈴木実貴子ズ@名古屋吹上鑪ら場 鈴木実貴子ズ企画「勝手によだれが出るアノ感じ」 20160325

鈴木実貴子ズを観に、名古屋は吹上にある鑪ら場へ行ってきました。

 

この日は鈴木実貴子ズが、自分の店で、自主企画を主宰して、なおかつそれに自分たちが出演するという「やりたいことやってます!」的な、どう考えても楽しいしかない日でした。

 

【セットリスト】

1. 「ゆーあんどあいはー死ぃんだ」の歌

2. 夜はこれから

3. アンダーグラウンドでまってる

4. 都心環状線

5. 暮らし

6. 外は雨ふり

 

 

少しお久しぶりな鈴木実貴子ズで、前の日の夜ぐらいから待ち遠しかったのですが、その待ち遠しさが満たされて更に溢れてしまうライブの熱量がとても美味しかったです。その熱に曝されている内に、自分の中にある日和見をしている部分を溶かされていく感じがして、それが痛いけれどもとても好ましい。

 

そういえば鑪ら場のミラーボールが活用されているシーンを初めて見た!

 

鈴木実貴子ズの次のライブは4/2(土)@扇町para-diseです。なんと2マン!

 

【この日のライブに関連するツイート】

https://twitter.com/pirorilcovsky/status/713373446575497216

【動画】


 

 

【過去の鈴木実貴子ズライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com