ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鈴木実貴子ズ@新栄アポロベイス 20160107

鈴木実貴子ズを観に、新栄アポロベイスへ行ってきました。

 

1. 「ゆーあんどあいは 死ぃんだ」の歌
2. 夜はこれから
3. アンダーグラウンドで待ってる
4. 自己暗示の歌
5. 都心環状線

※注:曲名を知らない曲の歌詞部分はビールをリットル単位で摂取しながら聴いたものです。だいたいこんな感じ、レベルで捉えてくださいませ 

 

 

鈴木実貴子ズ2daysの二日目!年明け早々から二日続けて鈴木実貴子ズが聴けるとか、2016年て最高やなー。鈴木実貴子さんの歌が良すぎるのは毎回言っても言い足りないぐらいですが、更に歌っている最中に浮かべる笑みが、なんていうか不敵極まりなくてもうカッコイイ。あの笑顔を見るたびにゾクッときます。アレは本当に多くの人に生で見てほしいなぁ、痺れるで。

 

次の鈴木実貴子ズライブは2/6(土)@吹上鑪ら場なんだけど、既にソールドアウトとのことで。その次は2/14(日)@南堀江SOCORE FACTORY!

 

【この日のライブ関連ツイート】

 

【動画】


 

 

【過去のライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com