ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鈴木実貴子ズ@新栄アポロベイス 20160229

鈴木実貴子ズを観に、新栄アポロベイスへ行ってきました。急きょ出演が決まったそうで、行けるかなーとドキドキしていましたが、出番トリで時間も遅かったのでセーフセーフ。

 

(少しずつ曲名が補完されていく)セットリスト
1. 「ゆーあんどあいはー死ぃんだ」の歌
2. 夜はこれから
3. アンダーグラウンドでまってる
4. 暮らし
5. 都心環状線
en. なくしたもん(だっけ?記憶が…)

 

 

この日の鈴木実貴子ズはめっちゃ楽しそうに演奏していて、ズさんこと高橋さんがニッコニコの笑顔でドラム叩いてるの見たの久々!な気がする!MCも、

「可愛いガールズバンドが観れていい気分で帰ろうと思ってた皆さん、鈴木実貴子ズがトリなんです。残念でした」

とか、

「こんな日のトリを鈴木実貴子ズに任せるなんて、アポロベイスは血迷ってるとしか思えない」

とかもう最高だし、リラックスしてステージでピョンピョン飛び跳ねてる鈴木実貴子さんを観れたのは木屋町DEWEY以来?ぐらいな自由さでした。もちろん曲は暗い、暗い、暗い、そして暗い(MCより)だったし、本当に楽しかった。

 

【動画】


 

 

【過去のライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com