ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鈴木実貴子ズ@南堀江SOCORE FACTORY「ムシケ レコ発企画~あの夜の続き~」 20160214

鈴木実貴子ズを観に、南堀江SOCORE FACTORYへ行ってきました。

 

11月に札幌161倉庫で開催された3マンイベントの第二弾。初めて鈴木実貴子ズを観た時も最終少女ひかさと対バンだったなー、と少し懐かしく思ったり。

(半分ぐらい正確な曲名がわからない、存在意義が疑われる)セットリスト
1. 不完全人間
2. 夜はこれから
3. アンダーグラウンドでまってる
4. めっちゃ暗い(とドブロクさんのレコ発企画で言ってた)歌
5. 初めて聴いた歌
6. 新曲(「普通に~」の歌)
7. 都心環状線
8. なくしたもん

 

 

そしてこの日はあの時一撃で惚れた鈴木実貴子ズがいました。緊張で鋭さを増した眼差しが伸びた前髪の隙間から覗く鈴木実貴子さんが格好良くて格好良くて、更に曲が進むにつれて口元に浮かべるニヤッとした笑みに痺れました。ズさん、という自己紹介はこの日なかったけれど(そんぐらい緊張してたんだろうなー)、高橋さんのドラムも優しく力強くSOCOREの中に響き渡っていました。このライブが観られて本当に幸せだった。50分セットなのも最高だった。

そしてそして、最終少女ひかさ(札幌)、ムシケ(大阪)ときて、次は鈴木実貴子ズ地元の名古屋でもこのイベントが開催予定とのことで、もうめっちゃ楽しみ!

鈴木実貴子ズの次のライブ2/15(月)@新栄アポロベイス!はもう終わったので、2/22(月)@新宿Marbleです。2ピース祭り!

【皆のライブ感想ツイート】

https://twitter.com/978_4_575_23945/status/698865036681281536

https://twitter.com/gami_zombie/status/699197291194789889

 

【動画】


 

 

【過去のライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com