ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鈴木実貴子ズ@名古屋鑪ら場 鑪ら場二周年記念イベント 20161001

鈴木実貴子ズを観に、そして二周年を祝いに鈴木実貴子ズのお店「鑪ら場」へ行ってきました。

 

【セットリスト】

1. YOU & I

2. 夜はこれから

3. アンダーグラウンドで待ってる

4. 新曲(帰り方を忘れた歌)

5. 都心環状線

6. なくしたもん

 

 

鑪ら場で鈴木実貴子ズを観るのは半年ぶりで、お気に入りのロフトの上で立膝してフロアを見ているだけでもう嬉しすぎた。

 

ライブは、いつも通りズさんのネガティブトークからスタートするものの、

「鑪ら場やなぁ」

と感じさせるどこかアットホームな雰囲気がずっと続いていて、それは実貴子ズ二人の人柄に違いないんだけど、自虐で引きつける系スタートを得意とするズさん的には苦手なのかもしれない。

 

ライブはいつも通りやりたい放題!雰囲気のせいか鋭さはあまり感じられないけれど、全体から感じる圧が素晴らしくて、息をのむことすら忘れる心地よさでした。店長権限による、トリにもかかわらず、

「アンコールなし!」

も健在で、最後の最後まで鑪ら場での鈴木実貴子ズを堪能できました。

 

次の鈴木実貴子ズは10月2日(日)@京都nano、だったんですがもう過ぎちゃった。その次は10月9日(日)@四日市(のドレミファといろは?)、サンテントウリツというイベントです。

 

【このライブに関連するツイート】

 

【動画】


 

 

【過去の鈴木実貴子ズライブ参戦記録】

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com