ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鈴木実貴子ズ@新宿Marble 20160714

鈴木実貴子ズを観に、新宿Marbleへ行ってきました。

 

【セットリスト】

1. You & I

2. アンダーグラウンドで待ってる

3. 夜はこれから

4. 新宿駅

 

 

「キミガヨ」レコ発3マン以来の鈴木実貴子ズ!一曲目から叩きつけるような強い歌声と眼の光がもう最高で、

「You & I は 死ぃんだ」

と歌いきる時に、客席を見据える瞳と片頬に浮かべた笑くぼにゾクゾクしていました。「新宿駅」も個人的に何だか久しぶりな気がして、一人ワクワクしながら聴き惚れていた。

 

あと、ズさんのMCがかなーり突き抜けたダウン系でずっと笑ってた。笑

 

次の鈴木実貴子ズは7/24, 25@札幌です。行けるのは26日の新宿JAMかなー。

 

「キミガヨ」

 

【このライブに関連するツイート】

 

【動画】

 


 

 

【過去の鈴木実貴子ズライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com