ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鈴木実貴子ズ@名古屋バレンタインドライブ「今池遊覧音楽祭」 20160505

鈴木実貴子ズを観に、名古屋今池のバレンタインドライブへ行ってきました。今池遊覧音楽祭!

 

【存在意義がうかがえないセットリスト】

1. ゆーあんどあいは しぃーんだの歌

2. 新曲(24時20分発地獄行きバスの歌)

3. アンダーグラウンドでまってる

4. 新宿の交差点の人口を半分にしたい歌

5. 自己暗示の歌

6. 都心環状線

 

 

今日の鈴木実貴子ズは素晴らし凄かった。胸を叩き、頭を叩きして歌いあげる実貴子さん。本調子じゃないんだろうなと感じたんですが、それでもなお歌おう、伝えようとする気迫というかオーラというか、もう美しいとしか言えない鋭い眼光に魅せられてました。本当に今日来て良かった!

 

次の鈴木実貴子ズは5/6(金)@京都ガタカです。鈴木実貴子ズは5/2から5連続ライブの5日目!行きたいけど出演時間が早いらしく…出社してから考えよう。

 

【このライブ関連ツイート】

 

【動画】


 

 

【過去の鈴木実貴子ズライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com