ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

カイモクジショウ@十三ファンダンゴ 20150623

カイモクジショウと艶街(とこの日は一緒ではないですがハイファイコーヒーズ)のスプリットツアー"SWING-BY"ツアーを観に十三ファンダンゴへ行ってきました。

 

 

この日は全バンドはずれなし、なんじゃなくて「当りしかない」。

 

カイモクジショウ

艶街

MUSHA×KUSHA

ulma sound junction

未遂ドロップス

 (DJ:マンガリッツァ634)

 

そんなイベント滅多にあるもんじゃないですが、この日はそういう日でした。

 

カイモクジショウ、二日前の尾道では頭振ってる30cm横でボーカルの西田さんがやっぱり頭振って歌っているという混沌極まりないライブをとてつもなく楽しんだのですが、この日もやっぱり楽しかった。出番のトリの頃にはアルコール過多状態でちょっとフラつきつつも全力で楽しみました。記憶は定かではないけど「めっちゃ良かった」という余韻が全身に残っています。ファンダンゴの雰囲気とカイモクジショウの音は本当に良く合う。

 

他にも一度見たいと思いつつ(1/31の企画にまで行ったのに)なかなか見られなかった艶街。期待たっぷりで見ましたが、その期待をはるかに超える世界観。妖しく激しくとても良かった。6/4の両国SUNRISE以来のMUSHA×KUSHAも楽しく暴れられたし、去年の8月には途中で帰らないといけなかった未遂ドロップスも最後まで楽しめて言う事なかった。お酒もいう事なかった。

 

 【過去のカイモクジショウライブ参戦記録】

 

【関連するライブ参戦記録】