ふログ

酒クズに嫌われる人生ほど幸せなものなんてないから

カイモクジショウ@アメ村CLAPPER 20150416

カイモクジショウを聴きに、Boiler陸亀の結成5周年記念公演6ケ月連続企画『大阪横断 巡礼の旅 2015』の第4弾@アメ村CLAPPERに行ってきました。CLAPPERはロンリコ置いてるから好きです。ストレートで頼むとかなり入れてくれるから大好きです。

 

 

昨年12月10日の4マン@下北沢CLUB251以来のカイモクジショウでそれはそれは楽しみにしてたんですけど、その高まった期待を演奏開始のドラムのブレイクだけでスカッと超えていってくれました。一瞬でCLAPPER全体がカイモクジショウに浸食されて、後は激しすぎる音の渦に巻き込まれ放題。体は音に崩されていくんだけれど何かが滾って漲っている、そんな不思議で楽しい感覚を貰えた時間でした。もちろん(?)めっちゃ首も振ったし腕も振ったので、今日は胸から上が張りまくってます。ほんま楽しかったなー。

 

あと、昨日のCLAPPERは演奏側もすごいメンツなら観客側もすごいメンツが来ていて、Boiler陸亀というバンドがどんだけ愛されているかを物語ってたなぁ。Boiler陸亀のライブは、この企画の間は終電の関係で一曲聞くのがやっとなんだけど、また改めて機会を作ってライブに行きたいなぁ。