ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鈴木実貴子ズ@吉祥寺シルバーエレファント 20170405

鈴木実貴子ズを観に、吉祥寺シルバーエレファントへ行ってきました。

 

【セットリスト】

1. YOU&I

2. 夜はこれから

3. アンダーグラウンドで待ってる

4. 帰り方を忘れてしまった歌

5. なくしたもん

 

 

春のシルエレは初めて鈴木実貴子ズを観た時のことを思い出させる。もう2年と1週間ぐらい前のことだけど、あの時心を鷲掴みにされた実貴子ズが更に進化して、目の前でライブしていて、その光景を観られるのはとても嬉しいことで。

 

ライブ中歓声があがることに戸惑っていることをMCで触れなくなったのはいつからだったか。少なくともシルエレやモーションやJAMで鈴木実貴子ズは普通に大きな歓声を受けるバンドだし、それに相応しいライブをしている。と観ている僕はいつも感じている。

 

何をおいても、桜の咲く時期に「アンダーグラウンドで待ってる」を聴けることは幸せです。夜桜の下をそぞろに歩きながら、ずっと聴いてた。

 

次の鈴木実貴子ズのライブは4/22@扇町para-dice。para-diceの周年記念イベント、2MANです。

 

【この日のライブに関連するツイート】

 

【動画】


 

 

【過去の鈴木実貴子ズライブ参戦記録】

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com 

finon.hatenablog.com