ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鈴木実貴子ズ@新栄クラブロックンロール 20170123

鈴木実貴子ズを観に、新栄クラブロックンロールへ行ってきました。

 

【セットリスト】

1. You & I

2. 夜はこれから

3. あああ

4. アンダーグラウンドで待ってる

5. 帰り方を忘れてしまう歌

6. ズダダ ズダダ ズダダの歌

7. 都心環状線

 

 

16時過ぎぐらいに行けそうな雰囲気を感じたので、すかさず!

 

何から始まるかなーと思ってたら「You & I」。個人的にちょっと久しぶりで嬉しかった。「あああ」は焦燥感に駆られて少し息苦しくなるような出だしとサビの解放感というか炸裂感がすごく好きで、イントロのギターを聴いた瞬間からゾクゾクしてました。「アンダーグラウンドで待ってる」は曲はもちろん、演奏前に実貴子さんがこの曲に込めた想いを話すMCがとても、とてもとても良い。ロングセットだから新曲二曲も存分に聴けたわ〆が都心環状線だわ、思い切って観に行って本当に良かった!

 

次の鈴木実貴子ズのライブは2/2(木)@下北沢CLUB Queです。出番はトップ19:00~!

 

【このライブに関連するツイート】

 

【動画】


 

 

【過去の鈴木実貴子ズライブ参戦記録】finon.hatenablog.com 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com