ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鈴木実貴子ズ@下北沢WAVER

鈴木実貴子ズを観に、下北沢WAVERへ行ってきました。赤いくらげと実貴子ズが対バンて天国?

 

【セットリスト】

1. YOU & I

2. 夜はこれから

3. アンダーグラウンドで待ってる

4. (帰り方を忘れてしまった歌)

5. 都心環状線

 

 

個人的にかなり久しぶりの実貴子ズでテンションがだだ上がり↑ この前「初めての場所でトップバッターって」て書いたけど、今日は初めての場所でトリ?イベント自体は出ているからだろうけど、なんか下北沢に出る時は攻めてるなー。

 

YOU&Iの足踏みしながら「ん、ん、ちゃ」てトコがとても好きで、それだけでビールが進む進む(事実そのまま)。少し間があったからなのか、実貴子ズの初めてのライブハウス効果なのか、聞きなれている楽曲がとても新鮮に聴こえてきて、アンダーグラウンドで待ってるは涙腺にきた。実貴子ズほんとに楽しい。

 

次の鈴木実貴子ズのライブは4/5(水)@吉祥寺シルバーエレファントです。

 

【このライブに関連するツイート】

 

【動画】


 

 

【過去の鈴木実貴子ズライブ参戦記録】

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com 

finon.hatenablog.com