ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鈴木実貴子ズ@名古屋鑪ら場 20150808

鈴木実貴子ズを聴きに名古屋の鑪ら場へ行ってきました。

 

 

 この日は元々別の方が出演予定だったのですが、急きょキャンセルとなったとのことで、その代打で鈴木実貴子ズが演奏することになりました。

 

 

のツイートで知って、先日ひょんなことからスコッと空いた週末にこれってのは、行くしかないだろう、と。

 

鈴木実貴子ズの歌を聴いていると、普段流してしまっている大切なものに「ああ、こんな大事なことすら忘れてたのか」と気づかされます。日常に流されることなく生きるのは間違いなく大変なんだけれど、流されると生きてる意味ってないよなー、と普通に思う。そんな思いを頭の片隅に抱きながら鑪ら場で融通無碍に演奏する鈴木実貴子ズを観られるのは本当に幸せです。

 

【関連するツイート】

 

【ライブ動画】


 

【過去のライブ参戦記録】