ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

カイモクジショウ@浜松メスカリンドライブ「NACH2016」 20160117

カイモクジショウを観に、浜松メスカリンドライブへ行ってきました。


11月以来のメスカリンドライブ!(この時もカイモクジショウ)

転換の時はあまり人がいなくて、前回の反省を活かしてコンタクト装着だったし、
「おー今日ははしゃげるかなー」
と思っていたのですが、開演直後からガンガン人が増えてきていつも通りでした。初っ端は「hourglass」。コンタクトだし頭ブンブン振っても全然無問題。めっちゃ快適!とその内に、えらい勢いで酔いが回って楽しくなって更に頭振って、という永久機関。そして記憶力はその場の楽しさと反比例して失われてしまいました。どっとはらい

カイモクはいつも圧倒的で楽しいなぁ。ちょっとアクティブに機会を作ってみようかな。

【今日のライブ関連ツイート】

 

【動画】


カイモクジショウ 2012/10/10 "発声・源" - YouTube


カイモクジショウ 2012/10/19 "海の果て" - YouTube


カイモクジショウ / 愛やい with お嬢(ゾンビロリータ)stagecam - YouTube


カイモクジショウ 2012/11/15 "13TH,AUGUST" - YouTube


【過去のライブ参戦記録】

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com