ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

カイモクジショウ@四谷アウトブレイク 20160104

カイモクジショウを観に、四谷アウトブレイクへ行ってきました。


丸2ヶ月ぶりかつ2016年初のカイモクジショウ!
45分セット!

と、もう楽しみしかなくって楽しむのは明らかだったんですが、もうめっちゃ楽しかった。とにかく「hourglass」が好きなあまり頭振りすぎてメガネ飛ばすところでした。カイモクジショウのライブに体が馴染んできたんやなー、これからライブに行く時はコンタクトにしよう。あと「邪邪馬」が絶妙にツボにはまって、
「あれ?こんなに跳ねたくなるような曲だったっけ!?」
と思った時には既に跳ねてました。アンコールの「13TH, AUGUST」までたっぷり遊べて、カイモクジショウのライブほんま楽しい。

 

次はいつ行けるかなー。3月のライブ活動休止まで結構ライブ数はあるんですが、ほぼ関東かつ週末なのが…企画のどっかとそれまでに1回ぐらいは行きたいなー。なおウエダさんに、

「平日に名古屋でライブやって!」

ってお願いしたら、一瞬止まった後「キツ!」て言われました。

 

【ライブ関連ツイート】

 

【動画】


カイモクジショウ 2012/10/10 "発声・源" - YouTube


カイモクジショウ 2012/10/19 "海の果て" - YouTube


カイモクジショウ / 愛やい with お嬢(ゾンビロリータ)stagecam - YouTube


カイモクジショウ 2012/11/15 "13TH,AUGUST" - YouTube


【過去のライブ参戦記録】

※去年の参戦記録は下記にまとめました

finon.hatenablog.com