ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

カイモクジショウ@心斎橋火影 20150902

カイモクジショウのSWING-BYツアー "RLV"の大阪公演を観に、心斎橋火影へ行ってきました。

 

 

昨日のライブがあまりに楽しかった+出演時間も定時上がりで間に合いそうだったので、二日続けてのカイモクジショウ!火影のステージレスな会場でカイモクジショウを観られるのも楽しみでした。

 

そして、そんな期待をあらゆる方向から超えていくライブ!何だろう…めっちゃ自由。カオスさは昨日と全く変わらないんだけど、モニターの間から西田さんが普通にさーっと出てきたり、ユウキさんが胡坐かいてギターを弾いていたり(エフェクタは手で切替えてた)、見てるだけで笑けてしまうぐらいフリーダムなライブ。

 

ほんま、カイモクジショウのライブ楽しいなー。また機会を作って行く!

 

【過去のライブ参戦記録】