ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

つれづれ

あの日々

 

 

最初に出会ったのは今でも好きなバンドの2マン企画の対バンで、当時のツイートを見ても速攻で鷲掴みされまくってて,

「だよね!」

と。

 

当時は岐阜に住んでて近場にはライブハウスもほとんどなくて、そこまでライブにも行ってなかったんだけれども、やっぱりどうしてもMy Decemberのライブを見たくなって7月に取りおきをお願いして観に行ってそこから一直線。

 

その時の対バンでそれ媚びもakanoblue(その時は確かカタカナだったけど)も観ていたのはもはや運命だったのかと。

 

「もっと行っておけばよかった」

とか

「もっと楽しんでおけばよかった」

とかいう後悔は欠片もなくて、楽しい時間のたくさんの思い出と未来がないたった一つの悲しみだけしかない。不思議な感覚。