ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@尾道B×B 20170401 64

My Decemberを観に、尾道BxBへ行ってきました。先週は熱湯音楽会で今週もMy Decemberのライブ観れるとか幸せしかなかった!

 

むらちゃん選曲&演出ですって!

 

 

前回の熱湯音楽会からメンバーが順番に選曲、演出を決め始めたそうで、尾道BxBはむらちゃんセレクト!

 

で、「惑星」始まりとか!イントロ聴いた瞬間からもう顔が笑けて笑けて、笑けながら2年前のカレナデ企画で「惑星」聴いたのをふと思い出したり。個人的に一番思い入れが深い愛するトップバッター曲やから嬉しかった。ちょっとお久しぶりな「海岸線」も良かったし、「私」はやっぱり最愛の曲やし。

 

5曲目で「私」が来て、

「あれ?今日5曲?」

と思ったら、〆で「血を吸う宇宙」!むらちゃん、流石やな!

 

ラストこの曲で踊って終わると

「あー、My Decemberのライブに来たなー」

と条件反射的に感じるのは、My Decemberのライブに行き始めてから1年間ぐらいこの曲がほぼトリ曲やったからやろなー。

 

むらちゃんセレクト、ほんまに楽しかった!

 

次のMy Decemberのライブは、4/15(土)@尼崎TORA。この日も対バンだった頷けば灰の企画、そして曲&演出はマッキーセレクト!これも楽しみ!

【この日のライブに関連するツイート】

 

【動画】



【過去のライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com