ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@天王寺Fireloop 20170305 62

My Decemberを観に、天王寺Fireloopへ行ってきました。the cold tommyのレコ発イベント、おめでとうございます!

 

 

 

この日のライブは、

という事情で、

という感じで、スタッフ+カメラマンの二足の草鞋にヘルプギタリストというもう一足履き足したしょーちゃんが!

 

出番前は視線が定まらないぐらいガチガチに見えたけど、ステージに上がったらガンガンに攻めててもう最高。更に楽しそうにテンション上げてくアスさんとむらちゃん、無茶ぶりしたそうな梶を見てて、

「あー、これ第二回熱湯音楽会で稲田さんを入れたと同じ感じやなー」

と。演奏はほぼ音源準拠で(それはそれでMy Decemberのライブでは珍しくて楽しい)、曲数も現時点でのMAXまで、だったんですけど、全員がイレギュラーをめいっぱい楽しむ感じのライブを観れて幸せだった。こういうのもライブの楽しさやなー、と。

 

ちなみに第二回熱湯音楽会の様子はアルバム「Adult」のtrailerで見ることができますよ。

 

次のMy Decemberのライブは、3/25(土)@心斎橋Pangea。久々の熱湯音楽会!akanoblue!それ媚びレコ発!

 

【この日のライブに関連するツイート】

 

【動画】



【過去のライブ参戦記録】

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com