ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@天王寺Fireloop「This is Fireloop basement」 20170115 59

My Decemberを観に、天王寺Fireloopへ行ってきました。2017年のMyDecember初め!

 

 

 

 新年明けましてMyDecember!

 

新年一発目かつ一ヶ月半ぶりのライブでお預け状態極まってました。そんなとこに「発狂する唇」イントロのベースの音がぶち込まれた日には一気にアガッてしまうのはもうしゃーない。「Persia」はやっぱり2曲目で、ちょっと久々の「スカーレット」で思いっきり腕を突き上げれて、もう楽しい。MC挟んで「海岸線」とか、前半からライブの色をガラッと変えて、それが両方ともハマるってすごいなと。そして「私」。この曲はもうただ愛しい。

 

そうそう、MCで梶に面白いこと言わそうとして、

「次、そんなノリの曲ちゃうで?」

と冷静に返されて撃沈してたアスさんがめっちゃ良かった!

 

次のMyDecemberのライブが1/29(日)@心斎橋AtlantiQs。お昼12時から2マンロングステージ!

 

【このライブに関連するツイート】

https://twitter.com/chienowa7697/status/820622325330550784

 

【動画】



【過去のライブ参戦記録】

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com