ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

My December@神戸ART HOUSE 20160903 53

My Decemberを観に、神戸ART HOUSEへ行ってきました。

 

 

 

9/25発売の新譜から新曲「ファンファーレ」を持ってきた今日のMy Decemberは掛け値なしにヤバいレベルだった!ファンファーレ、首もげるヤツです。村ちゃんのドラムが激熱い!

「todome」のイントロはゾクゾクするし、そこから「私」への繋ぎは身震いして、もう泣きそうで。「私」はホントに涙腺ダイレクトで危険すぎて好きすぎる。アスさんも梶もマッキーもガンガン前に出てきてめっちゃ楽しかったなー。

 

次回のMy Decemberは9/25(日)@天王寺Fireloop。10th Anniversary&レコ発自主企画【FROM HELL】。この企画に向けて新MVも公開されるので楽しみしかない!

 

【このライブの関連ツイート】

 

【動画】



【過去のライブ参戦記録】

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com