ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

Suara@心斎橋BIG CAT Suaraワンマンライブ「Suara LIVE TOUR 2016~声を聴かせて~」 20160528

Suaraさんのワンマンライブ「Suara LIVE TOUR 2016~声を聴かせて~」初日、大阪公演を聴きに心斎橋BIG CATに行ってきました。

 

 

【セットリストはSuaraさんの日記で公表されるか、ツアーが終わったら載せます】

 

3年半ぶりのバンド編成でのSuaraさんのライブツアー、しかも去年のアコースティックツアー後に新アルバムやタイアップのシングルを立て続けにリリースしていて、一気に楽曲構成が変化しそうなタイミング。これは行くしかねーでしょ!

 

 ラブソングや応援歌を表情豊かに歌うSuaraさんも好きですが、やはり四番バッター系の曲を歌うSuaraさんは最高で、少し視線を上げたままそこを見つめて歌う姿はそこだけ切り取って絵画にできそうな幻想的な雰囲気をまとっていました。あと、あの曲のラスト、一気に空間の色を染め上げるあの歌声はちょっと神がかってた。来ることができた幸せを全身で感じた瞬間でした。

 

あとはアレだ。浜名湖の時の写真貰い忘れた。こっちはもうアカンかもしれんね。

 

次回のライブは「Suara LIVE TOUR 2016~声を聴かせて~」名古屋公演@名古屋SPADE BOXです。この日はオルスタ!田村さんのギターで思い切り踊れる日!

 

【このライブ関連ツイート】