ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

カイモクジショウ@四谷アウトブレイク「遊星ヨリノ使者 Day3」 20160321

カイモクジショウを観に、四谷アウトブレイクへ行ってきました。カイモクジショウのライブ活動休止3Days企画「遊星ヨリノ使者」のDay3、ワンマンライブ!

 

今日のカイモクジショウは本当にひたすら素晴らしかった。Day1, Day2を終えて3人の肉体的な疲労はピークを越えていただろうと思います。

 

 

ステージに出てくる3人の体から気合いというかオーラが迸っていて、会場全体の空気が演奏前から半端ない濃密さ。踊って頭振って苦しくなって、ガッと吸い込んで肺を満たしたのはカイモクジショウの欠片じゃないかと錯覚してしまう混沌さ。彼らが放つ灼熱と色彩と轟音の坩堝の渦中にいられることが只々幸せでした。

いま首と腕と肩がもげそうにダルイのも心地いいです。

終演後すぐに出ないといけなかったんですが、その際フロアに戻ってきていたゆうきさんとなつみさんに言った「ほな、またね」は挨拶ではなく祈りです。そしてウエダさんにも"カイモクジショウ"にも言っておきたい。

「ほな、またね」

【このライブに関するツイート】

 

【動画】


カイモクジショウ 2012/10/10 "発声・源" - YouTube


カイモクジショウ 2012/10/19 "海の果て" - YouTube


カイモクジショウ / 愛やい with お嬢(ゾンビロリータ)stagecam - YouTube


カイモクジショウ 2012/11/15 "13TH,AUGUST" - YouTube


【過去のライブ参戦記録】

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com