ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鈴木実貴子ズ@鶴舞DAYTRIP 20151201

鈴木実貴子ズを観に、鶴舞DAYTRIP&KDハポンへ行ってきました。

 

 
この日は鈴木実貴子ズ企画「鳥類大戦争」でした。2会場が連携して開催されるということで、計7バンドが出演する高密度な企画で、色々なバンドの音楽を途切れることなく聴けるとても楽しいイベントでした。

鈴木実貴子ズは主宰ということでトリに登場。足の指先まで気合いが漲っていた演奏と歌に一瞬で心奪われました。鑪ら場のアットホームな感じとはまるで違っていて、初めて見た時の鈴木実貴子さんの鋭い瞳やズさん…じゃなくて高橋さんの柔らかく真剣な表情を観るのも久しぶりで懐かしかったり嬉しかったり。「アンダーグラウンドでまってる」めっちゃ良かったなー。

次の鈴木実貴子ズのライブは12/9(水)三軒茶屋グレープフルーツムーンです。


この日も出演していたドブロクさんの企画、しかも3マン!フロアライブ!めっちゃ行きたいのに年末の諸々で平日身動きがとりずらい我が身が恨めしい…。

 

【この日のライブ関連ツイート】

【動画】


 

 

【過去のライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com