ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

カイモクジショウ@浜松メスカリンドライブ 20151101

カイモクジショウを聞きに、浜松メスカリンドライブへ行ってきました。

 


家の仕事がタタタタンと片付いて夕方から体が空いたので、突発でかいも君に取り置きをお願いしたところ、


てなことがありましたが、よくよく考えると、以前家で"Les Enfants terrible"聴いてた時に、横でゲラゲラ笑いながら踊ってたんだからいけたかなー。耳栓買うか。

それにつけても、カイモクジショウ楽しい。2つ前のVROOMで想定以上に体が暖まって(ビールをカパカパいって)たからか、もう初っ端の"hourglass"から、
「頭軽いー、ブンブン振れるー!」
とご機嫌に最高にカオスで楽しかった!久しぶりに上田さん側にいて、心臓のリズムまで鷲掴みにされてる感が何とも言えず気持ちよかったなー。

今の予定だと年内のカイモクは今日みたいなミラクルが起きないと厳しいかなー、と思いつつ、隙あらばどこかで捻じ込みたい所存。

【今日のライブ関連ツイート】


【動画】


カイモクジショウ 2012/10/10 "発声・源" - YouTube


カイモクジショウ 2012/10/19 "海の果て" - YouTube


カイモクジショウ / 愛やい with お嬢(ゾンビロリータ)stagecam - YouTube


カイモクジショウ 2012/11/15 "13TH,AUGUST" - YouTube


【過去のライブ参戦記録】

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com