ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鈴木実貴子ズ@名古屋鑪ら場「鑪ら場一周年月間ライブ初日」 20151002

鈴木実貴子ズを観に、名古屋鑪ら場へ行ってきました。

 

 

鈴木実貴子ズの"鈴木実貴子"さんが店長を、鈴木実貴子ズの"ズ"…じゃなくてドラムの高橋さんが店員をされている鑪ら場がこの10月で一周年を迎えたとのことで、その記念月間のライブ初日でした。

 

鈴木実貴子ズは、初めて吉祥寺のシルバーエレファントで観た時と同じままのところもあれば全く違った印象を受けるところもあるのだけれど、圧倒的な感情の奔流を感じとれるところだけは全く変わらない。どころかますますその流れは大きくなっていて、油断すると自分の足元がおぼつかなくなりそうな感覚がとても好ましいです。日常生活の中で忘れがちだけどとても大事な危機感を呼び起こしてくれる、そういう「危ない危ない」を内心思い返しつつ、そんな感覚がうれしくてこの日も聴き惚れていました。

 

そして改めて、鑪ら場一周年本当におめでとうございます!居心地のよいライブハウスなので、これからも末永く遊びに行きたいです。

 

次の鈴木実貴子ズは10/8京都DEWEY!その次が無理ぽいので行きたいなー。

 

【関連するツイート】

 

【動画】


 

 

【過去のライブ参戦記録】

 

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com

finon.hatenablog.com