ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鶴ヶ屋@名古屋アンリミッツ大須 20150822

鶴ヶ屋を観にアンリミッツ大須へ行ってきました。

 

 

 4月末のワンマン以来、約4カ月ぶりの鶴ヶ屋。何日も前から音源を聞き返してYoutubeでもライブ動画見て、そりゃあもう楽しみにしていたのですが、そんな膨れ上がった期待をガッツリ満たしてくれるのが鶴ヶ屋!

 

 この日は和太鼓の方が欠席だったのですが、そんなことを全く感じさせない、どころかもうめっちゃ楽しめてしまう演奏はさすが!久々の鶴ヶ屋を思う存分満喫しました。

 

10月22日に鶴ヶ屋プレゼンツなイベントが東高円寺二万電圧であるそうなので、それには行きたいなー。

 

【過去のライブ参戦記録】

 


 

finon.hatenablog.com