ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

鈴木実貴子ズ@名古屋鑪ら場 20150726

鈴木実貴子ズを聴きに名古屋鑪ら場へ行ってきました。

 

 

なかなかライブに行くタイミングがあわない内に新譜が出たりしてて、しかもこの日は豪華メンツで、ソールドアウトなところを「正座でもいいから!」と入れてもらいました。

 

というわけで久々の鈴木実貴子ズ、もう最高でした。鋭く叩きつけるようなギターと歌、それをそっと支えるドラム、前髪の奥で輝く瞳。圧倒的に素晴らしかった。そしてその歌を楽しむ鑪ら場の雰囲気もとても良くて、ライブは会場、観客込みで作られるものなんだなー、と改めて思いました。

 

【セットリスト】

不完全人間

おはよう

なくしたもん

都心環状線

外は雨ふり

 

 【ライブ動画】

 

 【過去のライブ参戦記録】