ふログ

酒クズー酒=酒クズ+酒=クズ

共演者覚書-My December@新宿ANTIKNOCK 20150605

「伝説のレジェンド20」の共演者覚書です。

 

この日のMy Decemberのライブ記録はこちら

 

 

 

【SEI WITH MASTER OF RAM】

 

SEI WITH MASTER OF RAM

 

トリだったんでしょうか。終電のため見られませんでした。確か去年の11月に心斎橋HOKAGEで「伝説のレジェンド」が開催された時も見れなかった気が…機会が欲しい。

 

NEXT LIVE:6/28(日)@吉祥寺WARP

 

【DEADLY PILES】

 

DEADLY PILES

 

いいROCK!MC見てると愛されてるなーという感じでした。

 

NEXT LIVE:6/14(日)@新宿ANTIKNOCK

 

【NoLA】

 

NoLA official web site

 

以前から度々名前を聞いていたので、一度ライブを観たいなーという希望が叶いました。一糸乱れぬデスボで否が応にもテンションがこじ上げられて楽しかった。

 

NEXT LIVE:6/12(金)@新松戸FIREBIRD

 

【ヘルミッショネルズ】

 

 

終電のため見られませんでした…。

 

NEXT LIVE:見つけられませんでした…

 

【前里慎太郎 a.k.a IC】

 

Home - 前里慎太郎a.k.a.IC

 

終電のため見られませんでした…。

 

NEXT LIVE:見つけられませんでした…

 

【土竜】

 

NEXT LIVE:見つけられませんでした…

 

【過去の共演者情報】

 

finon.hatenablog.com